2012年3月4日日曜日

今月でサラリーマンを卒業します


と体良く書いてみたものの
ただの無職になるってことです。

今の会社に入ったのが、去年の9月、10月ぐらい
ちょうど半年ぐらい勤務したことになります。

入る時点で仙台市の補助金事業の一環での入社だったので
3月いっぱいが契約というか一つの区切りになっていたのでありますが
今回は自分から飛び出してみようということで
3月いっぱいでの退社を決めました。

元々、将来的には独立ないし起業という展望があったので
今後はそちらの方向を目指して活動していきます。

SRIA PROJECTSにもいろいろお話を頂くので
そちらもやりつつ頑張っていきます。

なにか開発のお話あればご連絡いただければと(・∀・)ニヤニヤ

あ、以下に開発経験、資格とか書いておきます。

【立ち位置】
・リーダー(5人ぐらいのチーム)
・プログラマ
・BIシステムの提案(営業)

【言語】
・Java
・Flex(ActionScript)
・VB6
・.NET(VB、C#)
・COBOL
・Objective-C

【開発プラットフォーム】
・Windows
・Linux
・Solaris
・Android
・iOS

【データベース】
・Oracle
・SQLServer
・MySQL

【資格】
・初級システムアドミニストレータ
・第二種情報処理技術者試験
・ソフトウェア開発技術者試験
・データベーススペシャリスト
・ネットワークスペシャリスト
・情報セキュリティスペシャリスト
・OracleMaster11g Gold

PHP、PerlとかでのWeb開発、あと会計とかの業務知識は弱めです。
現職ではAndroidアプリ開発を、
個人活動ではiOSアプリ、Flexを使ったWebシステム開発なんかをしてます。

とザクッと書いたがこんな感じ。
ご興味ある方はコンタクト(Twitter ID : yakisake)していただければと思います。

じゃ、4月からの準備し始めますかね( ・`Д・´)キリッ

1 件のコメント:

  1. こんにちは皆、
    私の名前はMr、Rugare Simです。私はオランダに住んでいて、今日は幸せな人ですか?私は私と私の家族を私の貧しい状況から救助する貸し手は、彼に貸し付けを探している人を紹介し、彼は私と私の家族に幸せを与えました、私は€の貸付けを必要としていましたあなたがローンを必要としている場合は、彼はアッラーを恐れている人です€300,000.00のローンで私を助ける、この正直とアッラーを恐れている男のローンの貸し手に会った2人の子供と私は一人の父ですあなたは彼に連絡してください(ミスター、Rugareシム)が彼にあなたを参照してください彼に連絡してください、ローンを返済されます。 Mr、Mohamed Careenにメールでご連絡ください:(arabloanfirmserves@gmail.com)


    融資申請書のフォーム
    ファーストネーム......
    ミドルネーム.....
    2)性別:.........
    3)必要なローン金額:.........
    4)融資期間:.........
    5)国:.........
    6)自宅住所:.........
    7)携帯番号:.........
    8)メールアドレス..........
    9)月間収入:.....................
    10)職業:...........................
    11)あなたはどこにいたのですか.....................
    よろしくお願いします。
    Email arabloanfirmserves@gmail.com



    こんにちは皆、
    私の名前はMr、Rugare Simです。私はオランダに住んでいて、今日は幸せな人ですか?私は私と私の家族を私の貧しい状況から救助する貸し手は、彼に貸し付けを探している人を紹介し、彼は私と私の家族に幸せを与えました、私は€の貸付けを必要としていましたあなたがローンを必要としている場合は、彼はアッラーを恐れている人です€300,000.00のローンで私を助ける、この正直とアッラーを恐れている男のローンの貸し手に会った2人の子供と私は一人の父ですあなたは彼に連絡してください(ミスター、Rugareシム)が彼にあなたを参照してください彼に連絡してください、ローンを返済されます。 Mr、Mohamed Careenにメールでご連絡ください:(arabloanfirmserves@gmail.com)


    融資申請書のフォーム
    ファーストネーム......
    ミドルネーム.....
    2)性別:.........
    3)必要なローン金額:.........
    4)融資期間:.........
    5)国:.........
    6)自宅住所:.........
    7)携帯番号:.........
    8)メールアドレス..........
    9)月間収入:.....................
    10)職業:...........................
    11)あなたはどこにいたのですか.....................
    よろしくお願いします。
    Email arabloanfirmserves@gmail.com

    返信削除