2012年3月13日火曜日

インタビューが記事になりました

以前受けた以下インタビューが記事になりました。

初めてエンジニアとして取材を受けました



実際の記事は以下。

地元エンジニアが築く 強固なネットワークが東北を救う

向かって一番右が僕です













Fandroid EAST JAPANに参加して、どのような変化があったか
などということについて話をさせて頂きました。


福島がどうとか書くのはおこがましいかとも思いましたが
その辺は本当に正直に今想ってることを話させて頂きました。

また、他会社さんの方々と面識はあったものの
みなさんの生の意見というのを今回ほど聞いたことがなかったので
皆さんがどのような想いを持って活動しているのか聞けて
非常に励みになる一方負けてられないという気持ちです( ・`Д・´)キリッ

今回はFandroid関連ということで取材を受けさせて頂きましたが、
次はぜひSRIA PROJECTSとして取材を受けたいと思います。

そうなれるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿