2012年3月23日金曜日

第11回Sendai.rb&朝活をやります。に参加しました

第11回Sendai.rb&朝活をやります

もはや習慣となってるイベント。朝活。
今回はちょっとおしゃべり多めで雑務をしておりました。

この後が大変だった。

 朝活
会社で荷物回収
→会津へ向け出発
→東北道を南へ
→二本松〜大宮で渋滞
→二本松で一般道へ
→国道4号激混
→熱海へ逃げる
→工事中で迂回路
→熱海から高速道へ
→河東で降りる
→会津若松で昼飯
→実家へ


→家族会議


→河東より高速へ
→大宮〜二本松で渋滞
→熱海で降りる
→二本松〜福島西が通行止めorz
→国道4号で福島へ
→福島西から高速道へ
→豪雨
→宮城に入ると雪に
→会津を出発して約4時間で帰宅。


往路で計7時間ほどのドライブでした。。。orz 
重い話を家族会議でしたのでその重さを引きずったようなドライブでした。。。
はぁ心が疲れた。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿