2012年3月15日木曜日

伊達なカメラアプリをリリースしました

弊社で開発しました、「伊達な東西線カメラ」アプリをリリースしました!
私は開発を担当させていただきました。

以下リンク先よりダウンロードしてください。
※Android2.3.1以降のアプリとなります。

伊達な東西線カメラ











現在仙台市では地下鉄東西線の工事をしています。
その工事現場で伊達武将隊との合成写真を撮れるアプリとなっています。

実際は、工事現場の人の顔が中抜きとなっているので
そこに顔を合わせて写真を撮影すると、
工事現場の人の顔にあなたの顔が。。。
というものです( ̄ー ̄)ニヤリ

各駅ごとにフレームがあり、熱いメッセージが刻まれているので
いろいろなシーンで撮影してTwitter、Facebookに投稿しましょう!

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿