2012年10月22日月曜日

さよならニート

3月で前の会社を辞めて今まで失業保険もらいながらブラブラしてましたが
本日、最後のハローワークへ行ってきました。

ということでニートターンが終了します。

これからのことは実は決まってるので始動したらまた記事書こうと思ってます。

4月からはかなり精神的にゆとりもって生活できてたと思います。
これからもそうでありたいですがどうなるかなぁ。。。

自分のワガママを笑って許してくれた妻には感謝してもしきれません。
なのでこれからは心配かけないようにがんばろうと思います。

にしても今日は天気が良くて気持ちよかったですね。(関係ない

























以上です。


1 件のコメント:

  1. 今日は天気が悪いな〜。

    さて、今度どうなるのか教えて下さい!

    返信削除