2012年3月18日日曜日

新しいiPad届きました

16日に発売されましたね、新しいiPad☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

発表日の昼に予約確定で、ちゃんと発売日当日にヤマト便で届きました。

iPad2とほとんど変わりなし






















黒ですね。






















買ったのは64GBの黒。
前が白だったので黒にしましたが、周りはみんな白。
黒って人気ないの?(´・ω・`)ショボーン

今は、SimplismのアンチグレアフィルムとポリのSmartCoverを付けてます。
そのうちカバーも買うかもしれません。

これで持ち運び機器が増えましたが
iPadだけで写真撮れたり編集したり、プレゼンも出来るんだから
いろいろな使い方に期待です( ・`Д・´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿