2012年7月4日水曜日

SPIGEN SGP SKIN GUARD for iPadを購入しました

SPIGEN SGP SKIN GUARD for The new iPad&iPad2 Carbon Black【SGP08858】

上記商品を購入しました。
先日購入したTK710にiPadを挿す場合にケース有りでも入ることは入るのですが
カチッといかずに中途半端に入ってる感じだったのです。

なのでハードケースを外してスキンガードで保護することにしたのです。

Amazonで¥2,300でした。























生地のサンプルが貼られてます。



















スキンガード本体。






















その他の付属品。


















りんごマークの保護シール。


















iPad(Before)





















iPad(After)






















りんごマークアップ。
正直ちょっとずれてます(^_^;)























りんごマークの位置合わせはちょっとミスってしまいました。
そして位置ばかりに気を取られていたため気泡が大量発生(´;ω;`)ブワッ

気泡はできる限り指で押し出し、あとはカッターで小さい穴を開けて対処しました。
※通常のフィルムに比べて気泡が押し出しにくいと感じました。

ハードカバーと比べてすべてをカバーしてないので
無傷というわけにはいかないと思いますが
背面の大部分を保護してくれると思います。


まぁ傷も使い込んだ証ということで。


ちなみに保護という役割以外に、実は滑り止めという嬉しい効果もありました。


以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿