2013年2月16日土曜日

IT飲み会でプレゼンしてきました

第10回 仙台IT飲み会

仙台IT飲み会でプレゼンさせていただきました。

お題目が「ハイ、チーズ」の開発秘話なんてなってますが、
あまり秘話もなかったので、アプリ紹介とか今までの経緯みたいなのを
岐阜の時と同じ感じで話させていただきました。

少し飲んでから話したのですが、これが全然ダメ(^_^;)

次のスライドが頭に浮かんでこない。。。
つまり全然口が回らないというね。。。

完全に失敗でございました。
貴重な機会いただいたのに申し訳ない限り。。。orz

大昔の先輩が来てて「頑張ってるみたいだね」と言われたのが嬉しかったですな。

以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿