2012年2月9日木曜日

Twitterのアイコンを変更した

表題のとおり変更しました。

前はこんなの

Before















これを以下に変更。

After















ベースにしたの私のFBの写真

画像は、@fratto_01 さんに作ってもらいました。

なんでこんなになったかというと、TLで目立つアイコンにしたかったというのと
他には完全オリジナルのアイコンにしかったからです。

あとはAndroidだけ開発してるわけじゃないんだぜ!ってこと。

にしてもイメージを劇画タッチで!と伝えてから、わずか数時間で
ファイルが送られてきたのには驚きましたw

ほんと仕事早い!
素晴らしい限りですね。

いつかアプリのデザインもしてもらえたらなと目論んでいたりしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿