2012年4月19日木曜日

Sendai Jelly! 第0回に参加してきました


開催概要:http://d.hatena.ne.jp/sendaiworkspace/20120411/1334135210
ATND:http://atnd.org/events/27782
Togetter:http://togetter.com/li/290191

Jellyって、コワーキング体験会のこと言うんですね。
当日まで知りませんでした。。。(^_^;)

結局開始から終了までいましたが、
集中するところはして、異業種の方とも会話できたので
個人的には楽しいイベントでした。

あまりに集中してやったのか気を張っていたせいか
終わった後の疲労感と言ったら。。。orz
久々に頑張ったーって心地よい疲労感を食らったと思います。

とか言いつつ運営の皆様の方が大変だったと思うので
運営されていた皆様お疲れ様でした!

まだ0回ということで始まったばかりなので
今後いろいろな意見を取り込みつつ
定期的に開催してくれることを期待しております。

最後に写真を少しだけご紹介。


差し入れされたお菓子。
この他、ペットボトルの飲み物、大量のレッドブル、スコーン
などが差し入れされました。
新装開店って感じですね(^_^;)






















みなさんのやることボード




































0 件のコメント:

コメントを投稿