2012年4月1日日曜日

居酒屋プレゼン大会 2012 Spring。に参加してきました

居酒屋プレゼン大会 2012 Spring

参加してきました、恒例の居酒屋プレゼン。

今回はLTを申し込んでの参戦。
「脱社畜( ・`Д・´)キリッ」
ってタイトルでLTしました。

初Keynote Remote使ってみましたが
やはり良いですな。PCとの距離がない会場でしたが
使ってよかったなと思いました。

全体的には真面目系なLTが多かったように思います。
やはり年度末最終営業日ということで忙しい方や
会社の飲み会が多かったのですかな。

継続的に参加していきたいと思ってますが
いかんせん高い。。。¥4,000の飲み会って結構高いです。

料理少なくしてくれて良いので¥3,000にしてくれるとうれしいです。
正直食べること目的としてないので(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿