2012年4月1日日曜日

東北・仙台産iPhone/iPadアプリプレゼン大会!に参加してきました

東北・仙台産iPhone/iPadアプリプレゼン大会!

参加してきました、アプリプレゼン大会!

詳しい内容はTwitterまとめを参照〜。

iOSendai 2012/3/31 イベントtweet まとめてみたよぉ


自分はSRIA PROJECTSで開発中の
「カツゼツ」というアプリをLTしました。
あとは勉強会の告知として「Mo.Do.Ki勉強会」を。

にしてもPSOFT MOBILEさんはすごいね。
得意分野を活かしてアプリ展開して成功という
素晴らしい実例を見せてもらったように思います。

そして、LT大会。
仙台にこんなに開発者いたの?って感じでした。
僕がモグリなのかみんながモグリなのか(^_^;)
実は隠れ開発者って多いかも?って思ったり。

一番感慨深かったのは、ある方との会話。
「一人でやることには限界がある。。。」と。
これからの開発者としてのあり方、会社という組織のあり方を
考える良い機会となってように思います。

3時間と長めのイベントではありましたが
飽きることなく楽しく過ごせたイベントでした!

参加された皆さん、主催者様、お疲れ様でした!!!

「カツゼツ」は4月下旬にリリース予定。
Mo.Do.Ki勉強会は5月に開催予定でございます。
そちらもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿