2012年4月13日金曜日

雑音って結構大事

名取エアリのフードコート端っこのノマド席よりお伝えしております。

会社を辞めて高級ニート目指すべくバタバタといろいろ動き回っていて
カフェとか、他の会社さんにお邪魔させていただいたりして
作業をしています。

そこで思ったこと

「適度な雑音は作業の邪魔にならないし、むしろ良い感じの雰囲気作りになる」

ということ。
僕だけなのかもしれませんが。。。(^_^;)

実際はイヤホンで音楽聞いてたりするので、雑音はさらに
なんか音がするぐらいなのですが。。。

あと、雑音というわけではないですが、人と話すこと。
適度に気持ちの切り替えになります。

あくまで主観なので他の人がどうかはわかりませんが
メモがてら書いておきます。

今いる名取エアリは結構オススメだと思います。
特にフードコートの窓側席。
席が外向いてるので無駄なものが視界に入ってこない。

これ昨日気づいたことですが重要なのではないのかなと。。。

と、取留めのないとこで終わりますが
仙台ノマドマップ的なアプリがあったらいいなと思ったので
SRIA PROJECTSの内部アプリ案として挙げておきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿