2012年4月11日水曜日

4/10の朝活@片平堂&オープンアワーに参加しました

4/10の朝活@片平堂


片平堂@オープンアワー



上記イベントに参加してきました。

ニートになり朝にだらけてたため、朝活は7時半ぐらいからの参加となってしまいました。
朝活後にはそのままオープンアワーに参加。

メンバーは入れ替えありで、オープンアワーからは
フリーの方、もしくはニート陣営でもくもくと作業してました。
まぁ9時からは普通に会社ありますからね(^_^;)

時折世間話も挟みつつ、集中したい人は適当に相槌打ちつつと
結構良い感じで作業できたのではないかと個人的には思ってたりします。

用事などない限りは出来る限り参加していきたいと思います!

そしてブラックサンダーの朝専用バージョン、モーニングサンダー美味しかったです!
朝用ということなのかシナモン風味だったような。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿