2012年8月18日土曜日

8/14オープンアワー@片平堂に参加してきました

8/14オープンアワー@片平堂告知


最近あまり参加してないけどおなじみのやつ。

本当は参加するつもりなかったわけですが、女性がいるということで
釣られて。。。ついでに借りてた本を返しに行ってきました。

参加されてた女性、非IT系で最近iPhoneを買われたそうで
いろいろアプリを提案してみたのですが、これがなかなかヒットしない。。。

結局自分が提案したものでは彼女の心を掴むことできませんでした。。。orz
一番のヒットはInstagramだったらしいです。

どうもITの世界にいると一般的な感覚と離れてしまいがちですが
それを実体験させてもらったよい時間でした。

iPhoneが好きな非ITの人たちとの関わりってそこそこありますが
好きってほどでもないけど雰囲気的に買い換えたって人が大部分占めると思うので
結構大事な意見かと思っています。

以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿