2013年4月19日金曜日

iPhoneが水没しました その後3

少し経ったので様子見。


充電するためにコネクタを接続するとおもむろにアップルマーク登場。
ふっとまぶたを少し上げた感じ。。。

で、起動して綺麗なRetinaホーム画面を見せてくれましたが、
やはりタッチがちょっとおかしいのと、どうも誤動作する感じ。

まぁやはり水没の影響でおかしくなってますね。。。orz

で、なんとなく音楽再生してみました。


音が聞こえてこないよ。。。orz

歌うことが出来なくなってしまったiPhone。
なんかすごく寂しいよ。。。

もはや希望のかけらもないですが、またそっと除湿剤入りのジップロックに入れました。

auにMNPかー。。。

以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿