2012年6月28日木曜日

コワーキング + おいしいごはん「Jelly in カフェガレリア」に参加してきました

BLOG:6/28(木)自然を感じられるカフェでコワーキング + おいしいごはん「Jelly in カフェガレリア」のお知らせ
ATND:コワーキング + おいしいごはん「Jelly in カフェガレリア」


美味しいごはんが食べれるコワーキングイベントに参加してきました。
場所は、カフェガレリアさん。

街中からちょっと距離があるので、当日まで何で行こうか迷ってたのですが
天気も良かったので仙台駅から徒歩で向かいました。

途中の広瀬川。のどかです。






















現地に到着したのですが、早かったので素通りして直進。
球場がありました。























時間にガレリアさんへ。
おしゃれなカフェです。






















今日の予定、注意事項など。






















お昼のハヤシライス。
美味かったです。





















サービス(?のデザート。
牛乳プリンかな。。。?























ちょっと瑞鳳殿へ散歩。























瑞鳳殿側から。






















作業的にはTitaniumMobile使ったアプリ開発をしてました。
ちょっと作業場所が狭かったですが、静かで快適に作業できたと思います。

ただちょっと午後にダレ気味になったのは個人的な反省点かなと(^_^;)

ちなみに仙台駅から徒歩で20分ちょいぐらいなので、天気が良くて
そんなに暑くなければちょっと足を伸ばして来てみるのもありかと思います。

以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿