2013年9月1日日曜日

おかえり、MW600(Bluetoothレシーバー)

MW600(Bluetoothレシーバー)のクリップが折れたorz

つい先日、壊れたMW600。
クリップ部分をアロンアルファでくっつけて約一週間放置してました。

そして今日、思い出すようにくっつけてみることに。。。

バネを挟み込むので結構力入りましたが、カチッといった感じで見事入りました。


見事復活と相成りました。
いやーよかった。

ほんとただのクリップ破損なんですが、不便だこと不便だこと。
シャツのポケットに入れてたんですが、これが結構位置的に落ちるらしく
イヤホンがひっぱられるような感じだったのです。

ほんと直って良かった。

以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿