2012年5月16日水曜日

5/16 朝活&オープンアワーに参加しました

第19回Sendai.rb&朝活をやります


5/16オープンアワー@片平堂告知


もはや定例会的な感じのイベント。
先週は朝活には寝坊して不参加でしたが、今日は間に合いました(^_^;)

作業は変わらずiOSアプリの開発。
おもわぬところでハマって時間食ってましたよ。。。
うぉん。。。

そして朝活後にはオープンアワー。
なぜか水曜はそんなに参加者がいなく
毎週、僕と片平さんの二人ぼっちな気がします。

適度に雑談しつつ作業を進めます。

区切り良いのか非常に微妙ですが、
良いだろうと言い聞かせてこれ書いてます(・∀・)

午後は、散髪して自宅で作業しようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿