2012年1月3日火曜日

2012年の目標

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末に振り返りをしたので、今度は目標エントリです。
だだっと箇条書き形式で書いていきたいと思います。

・子作り
結婚して3年ぐらいになるのでそろそろ子供欲しいねって夫婦で
話してるのでそろそろ本格的にって思ってます。
望んでも必ず授かるわけでもないので夫婦2人のペースでやっていこうと思います。

・これだってものを身につける
これは仕事面のことですが
今のところ僕には「これだ!」ってものがありません。
いろいろな物に手を付けすぎていて1点集中が出来ていないのが原因です。。。
今年は「これだ!」ってものを身につけたいと思います。

・自立
これも仕事面ですが、良い意味で他人に頼らずに
自立できるようになりたいと思ってます。
協力しないとかいう意味ではないです。

・1日1コーディング
1日に1行でも良いのでコーディングするようにします。
すでに正月休み中はアウトって感じですが
継続は力なり。。。できうる限り頑張ります。

・エンジニアでいよう
これは心持ちですね。
プログラムも書くし、設計もする、時には営業もする。。。
そんな中で「エンジニア」でいようと思ってます。

ざざっと書きましたがこんなところですかね、
2012年の目標。

去年同様にいろいろある年となるとすでに確信してますが
とりあえず突っ走っていこうと思います。

さぁ、明日から仕事。
いくぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿