2012年9月28日金曜日

iPhone5ゲット

やっとiPhone5をゲットすることが出来ました。

ヨドバシで予約したのですが、予約したのが予約開始日の翌日、
当日じゃなかったのが災いし結構待ちました(^_^;)

毎日ヨドバシのサイトをチェックし、落胆し。。。
何度リロードしたことか。。。
※ヨドバシは入荷がWebサイトで告知されます。電話とか来ません。

一昨日の10〜11時で来やがれと書いてあったので行って参りました。

さすがにピークは過ぎたっぽくというか平日なので空いてました。
対応してくれたのは話し方が明らかに中国な感じの女性。

要所要所でいろいろ質問したのですが、非常に丁寧に答えてくれました。
「ん?」という日本語はありましたが。。。(^_^;)

同じく自宅回線もOCNからYahooBBに変更する手続きを行いました。
こちらは日本人の女性が担当してくれました。

僕の場合は、契約変更で¥5,000割引になったようです。

簡単に契約内容書くと以下な感じ。

・端末は黒64GB
・LTEパケットは2段階
・4Sは家族無料キャンペーンでSIMを新規に発行
・本体は一括で支払い(ヨドバシのポイントが5%、引き落とし時に追加で1%)
・本体価格からYahooBB契約キャンペーンで¥5,000引き

というような感じ。
詳しくはまた請求来たら書きます。

所要時間は1時間半ぐらい。
iPhone4Sを渡してからは20分ぐらいでした。

その間にケースをとりあえずのバンパー買ったり、おつかいのタップを買ったりしてました。

























ということでゲットしたiPhone5。
これから私用、開発機として活躍してくれると思います。

以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿