2012年5月8日火曜日

二郎に行ってきたよ

以前から行ってみたかった二郎に
フードファイターの方に連れて行ってもらいました。

そもそも二郎って何?って方は二郎ペディアをどうぞ。

オープンアワー後に歩いて二郎 仙台店まで行きます。
場所はあおば通を晩翠通り側に歩いて行き、
晩翠通りを少しすぎたぐらい。ハンバーグHachiを少し過ぎた辺り。






















平日なのに5〜10人ぐらいが並んでました。

とりあえず並びます。
店員さんが大か小かを聞いてきて答えると
食券を買うように指示されます。

小らーめんの食券(カード?)を持って待ってると
席が空き次第呼ばれます。

席について少し待つと、

「ニンニクは?」

って聞かれます。
他のものを増やしたい場合は、
野菜マシでとかニンニクマシマシでとか言うみたいです。

とりあえず初体験なのでニンニクは普通にお願いしておきました。

そして出てきたのが以下。


これで小(^_^;)



















横から見ると盛りがわかりやすい




















連れて行ってもらったフードファイターの方の教えに従い
上下を入れ替えて野菜を汁につけつつ食べ薦めて行きました(天地返しって言うみたい)

元々らーめんが大好きなのでなんとか食べきれました(^_^;)

昼間なのでニンニク抜きって人が多かったですが
あれはニンニクあってこその美味しさのように感じました。

また写真には写ってませんが、分厚い豚肉が二枚ぐらい
野菜の下に隠れています。チャーシューというよりは「ぶた」って感じ。

野菜てんこ盛りでも全然ヘルシーじゃないので
確実に太りますね、あれ(・∀・)

ジャンキーな味で美味しかったです!
ごちそうさまでした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿