2012年2月29日水曜日

仙台市地下鉄東西線の写真撮影に行ってきたよ

地下鉄東西線アプリを開発中なので、
その素材を撮影しに三度行って参りました。

今回はプロのカメラマンさん同行です。
(女性なのでマンではないのかな。。。?)

今回も写真をずらずらアップします。

トンネルを進みます

トンネル先端のシールド掘削機

シールド掘削機
残念ながら稼働はしておらず


別アングルから




上部、この上を掘られた土が運ばれていくらしい


吸い込まれそうな感じ

逆側
きれいなカーブ

新寺と連坊の間ぐらい

こんな感じで撮影


壁伝いにあるケーブルからはなにか液体が流れる音がしてた
水?燃料。。。?



トンネル用部品がたくさん




















作業用列車が走ってます


きっと構内の柱になるのですな
























今回は、連坊、薬師堂あたりを中心に写真撮影させて頂きました。
協力していただいた現場の方ありがとうございました!

地下鉄東西線アプリも3月中旬にはリリース予定。
お楽しみに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿